ブログBlog

Blog

0745-48-8123

営業時間

午前8:00〜12:00
午後15:30〜19:30

定休日

日曜・祝日・木曜(午後休診)

Home > ブログ > 院長の独り言⑯最近ストレッチをしてみました。

ブログ

院長の独り言⑯最近ストレッチをしてみました。

最近体がだるくしんどいので夏バテかなと思い何とか元気を出そうとストレッチをしてみました。

やった後体が少し軽くなり何日か続けると楽に動けるようになりました。

ストレッチ

 

ひいらぎ整骨院では15分¥1020でストレッチを行っています。

暑さが続き体がしんどいと感じている方は多いと思いますがこの機会に是非いかがでしょうか。

目次

ストレッチをしてみて。

ストレッチ

ストレッチをしてみると、筋肉が疲れをとるだけでなく左右の動き、可動域、痛みなどの違いで筋肉の堅い場所が大体わかり改善すると体が動きやすくなり姿勢も少し良くなった気がしています。

シェアするShare

ブログ一覧